The Moneytizer(ザ・マネタイザー)の締め日・支払日はいつ?一番お得な受け取り方法も!

本ページはプロモーションが含まれています

ウェブサイト運営者やブロガーが収益を上げるための一つの方法として利用されているThe Moneytizer(ザ・マネタイザー)ですが、締め日や支払日はどうなっているのでしょうか?

この記事では、ザ・マネタイザーの締め日や支払日について解説し、さらに一番お得な受け取り方法までご紹介します!

あなたのブログ収益を最大限に引き出すための情報が満載です!

The Moneytizerの収益締め日は「末締め」

ザ・マネタイザーでは、収益の締め日が毎月末日となっています。また、収益の確定日は翌月の10日です。

1月を例にあげると

1月1日から1月31日締めで収益が計算され、2月10日に1月の収益が確定して、発行されます。

The Moneytizerの支払日は基本は「10日払い」

ザ・マネタイザーの支払日は、基本的に発行の2ヶ月後の10日となっています。

1月を例にあげると

1月1日から1月31日締めで収益が計算され、2月10日に1月の収益が確定して、発行されます。

その2ヶ月後、4月10日に指定の口座へと支払いが行われます。

ただし、支払日が土日祝日の場合は、前後の営業日に振り込まれることがあるので注意が必要です。また、マネダイザーの本社があるフランスで考える必要があるため、日本の土日祝ではないのが注意が必要です。

収益の受け取りは”PayPal(ペイパル)”が一番お得

ザ・マネタイザーの収益受け取りにおいて、PayPal(ペイパル)を利用することが一番お得です。ペイパルは国際的に広く利用されている決済サービスであり、為替手数料が比較的低いため、多くの収益を確保することができます。

PayPal(ペイパル)から指定銀行に資金を移動する

ペイパルから収益を受け取った後、指定銀行に資金を移動することが可能です。これにより、自分の口座で資金を管理しやすくなります。また、銀行間の送金手数料も比較的安いため、コストを抑えることができます。

手数料:5万円未満は250円、5万円以上は無料

ペイパルから指定銀行に資金を移動する際の手数料は、5万円未満の場合は250円、5万円以上の場合は無料となっています。この手数料情報を把握しておくことで、資金移動のタイミングを適切に決めることができます。例えば、5万円以上の収益がある場合は、無料で資金移動ができるため、一度にまとめて移動することがお得です。このように、手数料を節約しながら効率的に収益管理を行うことができるでしょう。

本記事では、ザ・マネタイザーの締め日と支払日について詳しく説明しました。締め日と支払日を把握することで、収益の管理がスムーズになります。さらに、一番お得な受け取り方法を知ることで、手数料の節約や効率的な収益管理が可能になります。

これらの情報を活用し、あなたのウェブサイトやブログの収益を最大限に高めることができるでしょう。今後もザ・マネタイザーを使って、成功を手に入れましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました